先週のこと。

急な欠員で、半日ヘルプに出ました
就職して、一番最初に配属された職場です。

今の職場からは、車で一時間くらい
そして、そこには元カレがいるんです。

5年前くらいに別れたのかなー
僕が振られたんですけどね

もう何年も連絡取っていないけど、
どうしてるかな、なんて思っていたら


元カレが、元カノになってた


完全に女性になっていた
化粧して、制服も女性用を着てたから、
声をかけられるまで全く分からなかったあせる


付き合ってる頃も、女っぽい人だったけど
まさか手術までして女性になってるとは…

年内で退職して、引越してしまうらしい。
もし僕がヘルプに行ってなかったら、
二度と会えなかった。


今度、ふたりで会う約束しちゃったけど、
相手は女性だから、Tちゃん怒らないよね…

だけど、なんて説明するか 悩むなぁ真顔