Tちゃんの実家に行ってました もやもやリムジン後ろリムジン前


流産してしまった義姉さんに、
何て声をかけたらいいんだろう?
でも、僕の立場からじゃ何も言えないよね

Tちゃんと相談して、
義姉さんの大好きな お団子を買って行った


義姉さんは、
「お腹ぺったんこになっちゃった」って
お腹をさすって笑っていたけど、
僕には以前との違いが分からなかった


義姉さんに食べてもらいたかったお団子は
ほとんどTちゃんが食べちゃったけどお団子デレデレ


体調は悪くなさそうで良かったー!


帰る時に、果物をたくさん持たせてくれた
実家って有難いです!!お願い

ぶどうをつまみ食いした犯人は、
間違いなくTだと思われる


帰る時に 駐車場を出ようとしたら、
お兄さんがニヤニヤしながら近寄ってきて


「今日も車でチューするんだべ?」って1人で大爆笑してた


僕「しません…」真顔

T「のぞき魔!来るな!ハゲ!」ムキーむかっ


お兄さんには何度も見られちゃってるのに、
もう、さすがにね、出来ないよねぇー

なんて言いながらも、
信号待ちの時にチューしたら、みたらし団子の味でした ニヤニヤお団子デレデレ