休憩室で缶コーヒーを飲んでいたら、
隣の席の女性達が、好きな身体の話をしてた

菅田将暉の身体はあーだこーだラブ

筋肉モリモリ過ぎは気持ち悪いよえー

多少はガッチリしててもいいかなおねがい



一人が僕を見て

「〇〇さんは、薄っぺらいよね!」

「カードみたいじゃない?」

女性達が笑いだした ꉂꉂ爆笑 ꉂꉂチュー ꉂꉂ笑い泣き 



「脱いだらすごいよ?」って返したら、
 
じゃあ脱いで!見せてみな!ꉂꉂ爆笑チュー笑い泣き

さらに笑われたんですけど。



キショガリはゲイにモテないけど、
異性にもモテないんですね。

別にモテたい訳じゃないけど、ないけど!
せめて、笑われないような身体になりたい。



理想の身体は清宮海斗様です💪

毎日ジムに行くより、毎日吞みに行くタイプだから、まぁ絶対に無理なんですけど。

プロレスリング・ノアの清宮海斗様Instagramより
顔も可愛い~♡


それにしても
男性が女性に体型の事を言うのはNGでも、
女性は割とズケズケ言ってくるよね。