⚠️下ネタ

本当に申し訳ないとは思っているけど、自分ではどうしようもないんですよね

洗浄したり、ほぐしたり、手間かけて準備をしても、So.Newしたら あっという間にDEちゃうとき

あんなに手間暇かけて作った料理も、食べるのは一瞬ね…みたいな


僕がもうダメだってなると、Tちゃんがワザと変な替え歌を歌ってくるんですけど、特に効き目のあったのがこれです



音譜私の~お〇りの~な~か~で~イかないでください~ 音譜 (オペラ調で歌われて効果抜群)




音譜むけてない〜ひ〇とのち~〇~こ~音譜
(あいみょんマリーゴールド…ムカッ💢)




大御所ブロガーさんが記事に書いてらっしゃいましたが、音楽の力って素晴らしいですね
歌は、ついつい聞き入ってしまいます
 
1曲につき1度の効き目だから、これからもTちゃんは替え歌を産み出すでしょうデレデレ音譜


炭酸水にち〇こ入れると鍛えられるって聞くけど、実際に試した人いるのかな
もしいたら、効果が知りたいです。。。


※写真はネットからです