⚠️愚痴吐きますよムキーもやもや

週末はいつも2人で買い物に行くんだけど、
レジの順番待ちで並んでると、後ろからカートをガンガン当ててくる人がいる!


僕はサンダル履いてるから、カートを当てられるとすごく痛い
以前、車輪に轢かれて小指の爪が割れたことがあるから、すごく怖い


精算中も、次の人が僕たちのカゴの中身をずっーーっと見てるの、何だか嫌だ 真顔


品物と顔を交互にジロジロ見たりするし


支払い中も真横まで迫ってきて、お釣りをもらう前に押し出されそうな気がする


一人で買い物しててもある事だから、
男2人だからって訳ではないと思うけど


何なんだろう?せっかちな人が多すぎる!


もやもやもやもやもやもやリムジン後ろリムジン前


よく行くドラッグストアでは、レジの人が僕たちを見て、笑いを堪えてる


毎週、ふたりで生活用品を買ってるし、
Tちゃんが、店内でベタベタくっつくから、カップルだってバレてるんだろうねチーン


でも、お客を笑うのは失礼だと思うし、
他人に笑われるのってすごく傷つくんですよ