スマホで文字入力するのが下手で遅いこと

返信するのに時間がかかりすぎて、
グループLINEなんて必ず置いていかれるし
twitterも同じく

打ち終えて送信すると、
もう、違う話題になっていたりするポーンハッ


いとこのJKは、驚きの速さで打てる☝️
一瞬で返事を考えて、一瞬で入力できるなんて、よほど頭の回転が速いのかなと思ったけど、学校の成績は関係ないらしい (笑)


正直、ずっとコンプレックス( ˘ーωー˘ )もやもや
スマホの苦手な爺さまみたいで、恥ずかしい

でも、実はTちゃんも得意じゃないから、
二人のやり取りは楽ちんちん デレデレ

要件の説明を打たない僕たちのLINEはひどい 


こんなやり取りだけど、ちゃんと通じてる

でも、飲みに行ってくる!の連絡だけは
なぜか通じない

変だなーおかしいよねー ( ̄ω ̄;)?