アメブロ開くと、
美味しそうなお弁当の記事が並んでる

 弁当食べたい 


同居を始めたばかりの頃、
一度だけ弁当を作ってくれたお弁当デレデレ

ウインナーは油がギトギトだったし
卵焼きは恐ろしく塩っぱい
ご飯には、大っ嫌いな梅干しが乗ってた


僕はうちに帰って

「弁当いらねっ!もう作んなくていいよ」

ほぼ残してきた弁当箱を流しに置きました


Tちゃんは、朝は僕より早く仕事に出る
きっと早起きして作ってくれたんだろうに

その時はそんなこと考えもしなかった
当時は絶好調に モラ男が炸裂していた


それから二度と弁当は作ってくれない

当たり前か チーン汗


でも最近、アメブロのせいで弁当が食べたい
弁当屋で買う弁当とは何かが違うんだよね

今さら、作って、なんて言えない


自分で弁当作りに挑戦してみようかと思う
もちろんTちゃんの分も

でも…

弁当作らなくていい!って言ったくせに、
僕が作ったら嫌味になるかな

どうですかね?
やめた方がいいのかな…?