原因はくだらない事
いつものように口喧嘩して ムキーメラメラムキー
箱ティッシュで頭をぶっ叩かれていた

Tちゃんの得意武器  箱ティッシュ

いつもと違ったのは
Tちゃんの手元が狂って
僕の眼鏡に当たり、眼鏡が落ちたこと

その瞬間、僕は箱ティッシュを取り上げて 
遠くへぶん投げた


Tちゃんの腕を掴んで押さえ付けようとしたけど、相手は オカマ 男 真顔むかっ 真顔むかっ

簡単に押さえ付けられてはくれない
お互い、暑さでイライラしてるのも加わって
レスリングの試合みたいな状態になっていた


頭がクラクラ、ボーッとしてきた、マズイ
(我が家はエアコン壊れたまま)滝汗 あせる滝汗あせる


同居中の男性2人、熱中症で救急搬送


なんてニュースになったら嫌だなぁ…って、考えていたら


「ごめんなさい…」ってTちゃんが謝った


その謝った顔が可愛かったから ラブラブデレデレラブラブ
そのまま おっ始めてしまったんだけど(バカ)


喧嘩の後は、脳内にアドレナリンが放出されているから、より興奮するんですよね
でも、早くエアコン直さないと、本当に熱中症になりそうで命の危険を感じましたあせる


性行為中の男性2人、熱中症で救急搬送


なんてニュースには絶対なりたくないですから