僕は好きです 

テレビを見てる時の少し開いてる唇とか
アイスやかき氷を食べた冷たい唇とか
堪らなくキスしたくなります チュー



舌の先端で、Tちゃんの舌の横側をなぞると唾液が溢れてくるんです
それを飲むと僕は頭がクラクラします

息が苦しくなって、洩れた鼻息がフッって、頬に当たるのも気持ちいい

髭がチクチク濃厚な雄キスもいいですよね
髭脱毛してて髭は無いですが(˙灬˙ )



と、なんで急にこんな事を書いたのか?

Tちゃんのお兄さんにまた…見られて…た…チーン


週末にTちゃんの実家に行った帰りに、近くのコンビニに寄ったのが間違いだったかもしれません

人目も無かったし、他に駐車してる車も無かったので、つい、ぶちゅーと…しましたチュー


お兄さん、歩いてタバコ買いに来てたらしい

僕たちが車の中でキスしてるのが見えたから
思わず吹き出しちゃって、火つけたばかりのタバコを吹き飛ばしちゃったじゃん!って 

大爆笑しながら…
それを昨夜 聞かされて…

「見るな!変態っ!ムキー」と怒るTちゃん
「……チーン何も言えない僕でした



開放的な夏
誰もが知らぬ間にスコープされています
気をつけた方がいいですね 👁👁 (笑)