Tちゃんの帰りが遅い日は、お弁当とかお惣菜を買ってから帰ります
揚げ物は ダメ!と言われてるけど、お惣菜って、ほぼ揚げ物しかないですよね…

食品スーパーに入る前にKALDIでアイスコーヒーの試飲をもらって、チビチビ飲みながら店内をふらふらします


あ!!(✧ω✧)!!
タバスコ スコーピオン発見!

今までタバスコのハバネロを使ってたけど、物足りなくて、スコーピオンが欲しかったんです

↑スコーピオンはスタンダードの辛さ10倍です

↑ハバネロはスタンダードの辛さ2倍です


アイスコーヒーの残りを一口で飲み干して、満面の笑みでお買い上げしました


酢豚とオクラの煮浸しを買ったら、早足で帰りました…早くタバスコ使いたい

買ってきたお惣菜 全てにドバドバかけて
いただきます!!


(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ 
すごいです・・・コレ

痛いです…唇が腫れあがる感覚します


痛みを楽しんでる時に、ハッ!と気づいた
僕また 自分勝手やってしまった?

自分の事しか考えないで、おかず全部にタバスコ大量にかけてしまったよ

Tちゃんの分、どうしよう滝汗あせる

帰ってくるまでになんとかしなきゃ【続く】