夕飯を食べた後に
ぼんやりテレビを観ていたけど、チャンネル変えてもあまり観たい番組がなかった

たまにはDVD借りに行こか?て事になって
駅前のTSUTAYAで映画を3作選んできた

今日は『娼年』を、観たんだけども
感想は…これは…AVにしか思えない滝汗あせる
男性との絡みもありましたけどね




深夜の爆睡中
突然、頭をぶっ叩かれて目が覚めた

何事かと思えば、Tちゃんが怒ってるムキーDASH!


僕「なに?」

T「ひーとがS○Xしてた!!」 

僕「はっ?」

T「女の人とS○Xてた!!」

僕「…………寝ぼけてんの?」


僕が女性とS○Xしてる夢を見たらしい
間違いなく寝る前に観た映画のせいだろう
(松坂桃李とは全っ然っ似ても似つかないのに)


Tちゃんの怒りは収まらない💢
僕を突き飛ばし、パンツを脱がそうとしてるから、ふざけて「抱いて♡」と言ったら

「やだ!!」と、即、 断られた ニヤニヤ 


結局 またすぐに寝たんだけれど
Tちゃんはずっと僕のチン◯触って寝てた

なんでパンツ下ろそうとしたんだろ?

翌朝はケロッとしてたけど 滝汗 デレデレ 
寝ぼけて ぶっ叩かれるなんて割に合わないわ