僕とTちゃんの同居日記*再*

Tちゃんが戻ってきてくれて
仲が良かったのは2.3日間くらい…
あっという間に元の生活に戻りました 真顔デレデレ


僕たちは相変わらず喧嘩をしています


先日は3個組プリンの残りの1個を、僕が黙って食べてしまった事で怒りスイッチがオン


風呂上がり冷蔵庫の中を覗いてるTちゃん


T「あっ!!プリンが無い!!」ムキーハッ

僕「あー、食べた」ニヒヒ

「え…?いらないって言ってたじゃん」

僕「・・・。」無視(スマホゲーム中)

 T「プリン食べようと思ってたのに!!」

   普通は、ひと言 聞くよねぇ!?」
    
     「はぁぁ…」

「そういうところが、ホントに嫌だッ!!」ムキー爆弾



            黙って食べた事を激しく後悔
僕   ごめんコンビニで買ってくる」滝汗あせる

↑好きなプリン↑



T「えっ♡じゃあ、ファミチキ!!

鳥音譜デレデレ 音譜鳥



おい・・・・・・・プリンはどこいった??


でも、食べ物の恨みは怖いから

小雨の中、ファミチキとクリームたっぷりプリンを買いに行かせていただきました 

結論:2人暮らしに3個組はケンカの元