僕とTちゃんの同居日記みたいなもの(再)

過去記事を消してしまったので
簡単に自己紹介と今までの事です ウインクおいでデレデレ


僕たちは仕事の研修会で出会った、同い年の同性(ゲイ)カップルです

なんだかんだ、すったもんだありまして…
出会って一年近くたった去年の年末から同居をしています


ちなみにTちゃんはドネコさんですデレデレ
世話好きで、食いしん坊で、料理が下手くそ

僕はTちゃんを怒らせるのが特技ですウインク
(だいたいの喧嘩の原因を作っている)

そんな僕たちは、つい先日 危機を迎えました


僕の生活態度の悪さと
度重なる最低行為に愛想をつかして

パートナーのTちゃんが突然 出ていきました
実家にいるのは分かっていたけど
電話は出てくれず、メールは既読無視されて

もうダメかな…と思い始めた10日目に
突然、戻ってきてくれて
また一緒に暮らすことになりました


Tちゃんには内緒のこのブログ…真顔

何の役にも立たない日記ですが、ひっそりと再開する事にしました 

どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m