恋愛サーキュレーション……


化物語のなでこスネイクで花澤香菜さんが歌っているオープニング。


「そんで?それがどうした?」


と、思っていた。

知ってて当然とまでは言わんよ?


だって化物語ってアニメ化された小説、つまり「こっち側」の世界のものだもん。

所謂「カタギの方々」は知らなくて当然だと思っていたさ。


しかし……なんとまぁ……

曲だけが独り歩き(?)しているらしいと最近知った。


なんか歌ってみた?がC国アプリで流行っている???らしい?????


ん?

昔から歌ってみたとか替え歌とかやってたよね?


ヤラ◯イカで有名な人も替え歌してたよね?

私が気に入ってたのは銀魂版のやつやったんだけど……消えちゃったんよねぇ(^_^;)


っで……だ。

昔からあるジャンルだし、私ゃアニメの歌だと認識したうえで歌ってみた出している人ばっかりだと思っていたわけさ。


なんかどうやら違う?らしい。

え?

ですよ。


だって……中の人が歌っているんやで?

しかもゴリゴリキャラクターの設定とかの歌詞じゃん?

なんでアニメと結び付かん?

まぁ……ええんやけれどね?


次のモンスターシーズンではYOASOBIさんがエンディング歌うらしいので……

まぁ……興味持ったら見たってや?


……って私ゃシャフトの回し者か(^_^;)


…………問題はアニメ始まるまで私が生きていられるか…………かも?


最近本当に息苦しいし…………

ちょっと心残りかもしれんけど……しゃあないわな……

生きるよりもエエかもしれんし……