最近心臓が痛い。

っていうか息苦しい。


なんとなく酸素が上手く身体に行き渡っていないって感じる。


酒と煙草、運動不足、引き籠もりも原因だろう。


まぁ死ぬのはいい。

寧ろ最近は成り行きで予約したものを受け取った後はもう死にたいと本気で思っている。


問題は死んだ後だ。

死体の処理はどうでもいい。

それなりに親が残してくれた資産をどうするか?

それが問題だ。

正直思っていたより短命そうな現状では使い切るにはちょっと多いかもしれないかもしれない。

よくわからないんだけれどね(^_^;)。

呑む打つ買うの呑むは実行済。

打つは正直小学生の時に『あぁ……これって胴元にならないとどうにもならん』と悟ってからはあまり(^_^;)。

ギミックとかキャラとかにハマったり、揃えが欲しくてUFOキャッチャーに一時ハマったりしたこともあったけれど……本日は『あかんヤツ』とどうしてもブレーキがかかる。

買う……うん、何回か実行したけれど……なーんか……何処かに冷静なナニかが邪魔してハマれない(^_^;)。自家発電で十分賄えるし、正直超えた例がない。


っで……ここからが本題?


多分私は遅かれ早かれ孤独死になるだろう。

つまり、金銭的にマイナスなら勝ちなのだが、遺産なんて残してしまったら負けてしまうのだ。 


今のままだとお家とか「その手」のモノが浮く事になりかねない。 

私には兄弟姉妹がいない。母方の叔父叔母も鬼籍だ。

つまり父方の叔父叔母……とは言っても叔父はいない。

もし私が「たった今」死んだら、恐らくはそこに引き継がれることになると思われる。 


まぁ、「たった今」「私のみ」が逝ったなら問題はそこまでではないんだよ。   


問題になるのは「いとこのみ」が残った場合……


さて……ここで遺言?を残しておかなければどうなるのか?という事になるのでは?


正式に整理したいので法律とかに詳しい人に相談したい。

どうすればいいのだろう?


正直早く終わらせて父母と同じところに自らいきたい。