変人のサラダボウルというアニメ……


私の知らない岐阜市(^_^;)。


ホームレスはいる……

それは事実だと思うよ。

思っているより少ないとも思う……けれど(^_^;)

多分だけれど……確認できる場所が微妙にズレていると思う。少なくとも岐阜城をあの角度で見られる場所周辺となるとちょっと定住型のホームレスは無理だと思うよ。目立ちすぎる!


あと多分だけれどでかいボランティア組織のフリした宗教団体は……ない……と……思いたい!

思いたいってのはあるかもしれないという(^_^;)。だって……岐阜市って以外と宗教施設多いもん(^_^;)。


まぁ……私は岐阜市民だけれど…………中心部どころか辺境…………というより、ほぼほぼ「え?そこ、本当に岐阜『市』なんですか?」と言われちゃいそうな場所に住んでいるのですがね(^_^;)。なにせ岐阜バスでJR岐阜駅からここに来るまでにかかる費用は『片道』でワンコインを超える価格ですから(T_T)。岐阜市は電車が無さすぎる(T_T)。最寄り『駅』は他の市だとか道の駅だとかは内緒だ(^_^;)。


そんな岐阜市民の一人が知らない岐阜市のアニメ。そのうち知っていて、私のいる周辺の風景も出てくるかもしれないとちょっと期待しながら見ている私でしたとさ。