なんかオススメに「ゴ◯シの軌跡」なる動画が出てきた。

白い馬が下を出して首を傾けているヤツである。


なんじゃコリャ?

ネコミームの流れからオススメされたん??


よく分からないけれど気になる。なんか気になる。

再生してみる。

競馬の馬の「ゴー◯ド●ップ」という馬らしい。

ついでに「ジャ●タウェイ」も知る。

◎魂の目覚まし時計みたいなの?が、実は携行型爆弾とは知らなんだよ。


っで……ゴ◯シ・ジャ●タの頃の馬の魅力をなんとなーく知り始めたところ…………


あれ?

なーんか見たことあるような?

既視感?とも違う何かがちらつき始めた。


なんだろう?

悪魔…

舌出し……

可愛い………


!!

思い出した。

何かの写真だ。

某国がバックのヤバい組織が年末に歌を放送しているヤツにも出ていた某アイドルさんだ!


実はこの人のことも調べたことあったんだった。

名前だけは覚えていたよ。

「そのちゃん」じゃないことだけは間違えない。


うん。実際にはとても美しい方なのに、何故にあぁなった?と思ったよ。うん。


っで……並べてみた。

なんとなーく…………似ていたw

と、私は、思う。

あくまでも個人の感想ですハイ(^_^;)


舌を出して目がキマっている(^_^;)

普通から見たら「あかんヤツ」であるにも関わらず、何故か愛され姿として世に広まっている。

世の中すごい話である。


因みに…………

本当に私はどっちのこともほぼ知らんニワカである。

いや、ニワカ未満もいいところである。

だって本当に情報無いもん。

私はギャンブルにハマると破産するまでイクタイプだと自己分析しているので、自ら競ナニナニとかパの付く敵地に金を渡す遊戯とかを自制しているので、それに近い情報は出来るだけ遮断していた。

アイドルについては…………なんだろう?私の中の若さの問題だろうね。私が悪いんや。あくまでも私の問題や。


では何故に何故に馬のほうがオススメされてきたのか?

多分だけれど「変な生き物チャンネル」「ネコミーム」「英雄」「両極」あたり?からの派生だと思う。

後に知ったのだが変な生き物チャンネルでしっかりと件の馬を取り上げていたんやね(^_^;)。全部は見てないので知らんこともあるさ(^_^;)。


アイドルの方は多分だけれど「かわいい」「変顔」で検索した記憶が無いわけじゃ??


とりあえず、本当に何処から何がどう繋がるかって…………想像も出来ない所から繋がりが発生したことに驚いた私でしたとさ。


結論?

沼にハマるのはこわい!