スマホアプリのゲーム ゆるキャン△ のゲーム・・・・・・

 

ねぇ・・・・・・・・・・・

 

散々待たせて延長して「あの」出来なのでしょうか?

え?

まじで?

 

未だにバグバグしているわ、余計なショートカット削りするわ。

もうね・・・・・・・・・・

 

ゆるキャン△そのものは好きでもね、ゲームとしては最低だよ!

クソゲー過ぎて笑えない。

あのゲームシステムは多分育成とかそういうの向けなんだよ!

ゆるキャン△に育成なんて求めてないっていうの!

 

もうシステムそのものを変更していたのかな?とか思って楽しみにしていたのに、やっとアップデート終わったかと思ったらクソ要素増やしただけじゃん(^_^;)。

 

ねぇ・・・・・・・・・・・

ユーザなめてません?

 

なんか「どうせヲタクなんて可愛いキャラ使えば釣れるんやろ?」っていうのが見えすぎて・・・・・・

テレビ局の下請けが制作しているのでしょうかね?

 

もちろん私は無課金勢。遊んでいるだけの奴なんで文句を言う資格はないのかもしれない。

でもね?

課金勢も馬鹿にしたシステムだと瞬間でバレているんよ。

 

もうゲームとしては多分やらずにしばらく放置でしょう(^_^;)。

普通のゲームになったら遊ぶからね。