フリーレンの人気投票(重複可)の結果、アウラ様が2位と躍進されました。


うーん、めでた……い???


いや、私はアウラ様がには一票も入れていないんですよ実は。嫌いな訳では無い。どうせトップテンには入るだろうし、盛り上げるのなら受付のオネェさんの方がおもろいかな?とか、レンゲちゃんもっと出してとか……のじゃの出世も期待とか(^_^;)。そっちに走ってから(^_^;)。


まぁ……アウラ様が人気なのは仕方がないよな。

クバールさんは魔法で使われ続けて株は上がるけれど、アウラ様は……ねぇ……。あそこまで美味しいキャラそうないで?


しかもアニメだと竹達彩奈さんが中の人って、どんだけ愛されているねん?声豚使って人気上げに来てるとしか考えられないじゃん(^_^;)。


主人公が魔族、弟子、サイコパス(?)に負けてるってもの…………まぁ……ネタとしては(^_^;)。


フェルンはまぁしゃぁないよ?しかし……ユーベル……スゲェ…………

正直予想してなかった(^_^;)。

私ゃ孫VSサイコは孫派だっただけに残念だわ(T_T)。脇か?腋か?そんなに腋がええのんか???


ネタ投票とは言えど、一位ヒンメルは死守してて、そこは流石勇者様だと思いましたよハイ。安心もしましたよハイ。

(実は一位はミミックになるんじゃないかと思っていたのは内緒だ。そう思うとミミック十位は面白くないな(^_^;))


今回の投票はネタみたいな祭りみたいなモノなので、楽しんだものが勝ちだと思うし、真剣になるものでもない。なるものではないが、それでもアウラ様に人気があったという事実。それだけインパクトのあるキャラを生み出せる原作者さんってスゲェと結論。