隠れたり 名前変えたり 大変だねぇ……


みーんな謝罪もしない理由は海外文化化されたのが原因?


謝った=敗北を認めた

ってのは海外じゃ常識らしいね。


だからあのお国もあのお国もみーんな

謝罪というものを口にはしない。


戦います宣言しながら戦わなかったり、ウワベだけでおくやみやら自己弁護やら並べてみたり……


まぁ……だんまりの組織に隠れてダンマリな個人もいたりしますけれどね(^_^;)


しかも……「私は関係ない」と思っている表舞台の方々……


私は実はそういう人たちも火薬になっていると思っているんだよねぇ……


流行の踊りを習い始めました。

それを題材にした漫画が流行っているらしい。

じゃぁそれに出たい、またはそれに出させりゃ売れる。


というシナリオだって時系列から考えたら無いわけじゃないんだよねぇ(^_^;)


一回関係者全員時系列整理して表に出てみたら?


戦います宣言してたあのお方とその周辺全ても隠すの無しでやってみ?

海外に行ってる焼肉屋さんも噓無しに素直に話してみ?多分スッキリするで?許されるか否かは知らんけど、嘘が後にバレたほう火力は高くなるで?



まあ……

真面目で優しい人ほどはやくいくってのはどの業界も同じなんだろうけれどね。



こんな言葉を思い出した。

「悪い奴ほどよく眠る」


私が思い出したのは

「真面目人間不眠症」

と共に、なのだが、これが何なのかわからなくて調べてしまったよ。

結果……黒澤映画のタイトルでもあったんだね。知らんかったよ。


結局…………よく眠る人は…………


じゃぁ俺も悪いやつやね。だって寝てばっかりだしね(^_^;)