「二度とこのようなことが起きないことを願います」


貴方にとって「二度と起きてほしくない」のは原作者さんが口を出したり割り込んだりしてほしくない、としか聞こえないのは私の耳が悪いからなのでしょうかね?


真っ先にすべきは謝罪だろ?

貴方がトリガーを引いたんだよ?

弾丸は込められていても、セーフティーが外れていたとしても、トリガーを引かなければ弾丸は発射されない。


トリガーを引いたのは貴方だということは未だに認めないってスゴイね。


それがわからないから飛んでくる弾丸もあるんですよ?

やるべきこと、わかっていますか?


作家を自称しているのであれば、下手な文章書かないでほしいですね。

本心丸見えで見れたもんじゃないですよ?

まぁ……見てなくて動画で知ったんだけれどね(^_^;)


ついでに出版社。

編集部が出てきてどうするの?

本当に出て謝罪なり説明なりすべきは上の窓口じゃねぇ?

取締役って何を取り締まっているのやら(^_^;)