独りステーキハウスに行ってきた。

夜出歩くのはいいね。

そしてサラダバー。

サラダをこれほどまでに食うかというほど?ではないけれど、そこそこサラダで腹を満たす私。

気軽に食えるのは何故なのだろう?

焼き肉は虚しいと感じたのに?

うーーん……

同じ肉を喰らうという行為のはずなのに?


とりあえず肉より野菜を食えたのが良かった。

流石はステーキより野菜の魅力が勝つと言われている某ステーキハウス……

チェーン店なんですがね。

何故か私の耳には野菜の方が有名だし?

何なら某大食いの人のお気に入りのチェーンだったりするとか、某ローカル番組?の人?が言っていたような?


まぁ……とりあえず独りの焼き肉より独りのステーキの方が店は楽にやれるということがわかった……


しかし……ステーキ……重いんよねぇ……

肉としては焼き肉のほうが色々味わえて良いのだけれど……ねぇ……

世の中上手く行かないものだすなぁ……