もうすぐ(とはいえ一年以上後で)AdobeFlashのサービスが完全に停止するらしい。
正直色々便利だと思ってただけに「えーーー!!!」なのだが((T_T))。
そもそも私はAdobeにはdirectorでも裏切られたのに((T_T))。
っで、今後はHTML5がそれに変わって…………っていう話なのだが…………。
うーーーん。
正直…………まだそこまでにはなっていないと思うんだよなぁ…………。
あれだけ簡単に動画を作れるソフト機能ってテキストであるHTMLにそこまで期待できるのかっていう疑問が…………。
実際に感覚的に出来るのかな?
そこまで勉強してなくて、私はHTMLのスキルっていうか、勉強した内容は20年以上前で止まっているし…………。
うーーーん…………。
どうしたものか…………。