岐阜はオーキッドパークにあるヤマナカというスーパーの中にあるフードコートお天気家。
3時頃に行くとたこ焼が216円で買えちゃう貧乏な私にはありがたーいお店がヤマナカ閉店と共に撤退すると最近見つけた別のお天気家で知る。

ショックである( ;∀;)。
今回たまたま別の店を見つけたは良いけどなかなか寄りにくい場所にあるf(^_^;)。
オーキッドパークは色々都合が良かったし、そこのオバチャンにもそこそこ顔を覚えてもらってそれなりによくしてもらって……はなかったけどf(^_^;)。

よい値段のたこ焼屋ならいくらでもあるんだよ。
お天気家でありがたいのは粉ものだけじゃないんだよ。
カレーも安いし。
マジでお気にいりだっただけにちょっとマジで泣きそう。