コエタスのモニターキャンペーンでいただいたple in one オールインワンゲルについてのレビューです。

 

朝晩これ1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、マスクの5役が補える優れものです。洗顔後、さくらんぼ大を手に取り顔に馴染ませるだけで完了です。

 

 

以下の特徴があります

  • リンゴ天然由来幹細胞
    • リンゴ果実培養細胞エキス
  • 21種のボタニカル成分
    • リンゴ果実エキス、ツボクサエキス、他19種
  • 6つの無添加
    • パラベン、着色料、エタノール、合成香料、鉱物油、キレート剤

 

顔はもちろんのこと、ボディクリーム、ハンドクリームとしても全身ケアをすることもできます。

 

ゲルというとぷるんぷるんの物体が思い浮かぶと思いますが、これは柔らかいクリームみたいだなと思いました。水分感がたっぷりありつつ、すーっと伸ばしやすいです。肌馴染みもよく、すぐ消えていきます。ベタつきや重たさはないので、朝のスキンケアにもぴったりだと思います。

 

 

朝晩使ってみましたが、日中や翌朝の肌の調子を見る限り、保湿感はわりとあるかなと思います。乾燥肌さんはクリームを足してもいいかもしれません。

 

リンゴ果実エキスなどが配合されているのでリンゴの香りがするのかなと思いましたが、香りは全然感じませんでした。

チューブタイプなので出しやすく、衛生的に使いやすいのは嬉しいポイントです。

 

価格がお手頃なので続けやすいのもいいなと思いました。

 

気になった方はこちらをご覧ください。

 

https://item.rakuten.co.jp/plusnatural/pleinone01/