頭髪ケア14日目。

飲用し始めて、まずは一区切りの2週間目。

ハゲの増毛チャレンジ

 

1シートで7粒なので、丁度2シートの14粒を消費しました。

プロペシアは1箱4シート、28粒入り。

プロペシア消費

 

 

そろそろ個人輸入で、追加注文しようと思います。

初回は1箱でしたが、複数箱購入でディスカウントが効くので

3箱ほど購入しようかな!

 

 

 

育毛の為、普段はプロペシアを飲用することを基本として、

風呂上りの頭皮が暖かく皮膚が柔らかい状態の時に、

頭皮マッサージも併せて行っています。

 

おでこの左右のハゲ具合はまだまだ改善されないけど、

一応は産毛がチラホラとあります。

ハゲのおでこ   ハゲのおでこ

 

引き続きプロペシアを継続飲用します!!