早いなぁ。 | そなえよ常に~NACSに捧げる日々~

そなえよ常に~NACSに捧げる日々~

日常についてだらだら書いてます。

そなえよ常に~NACSに捧げる日々~-091225_1240471.jpg


写真は25日のお菓子パーティーで持ち寄った全お菓子達です(笑)


だれかの家に遊びに行く事自体久々だったからちょっぴり緊張したけどなんもすぐにくつろいじゃった(笑)


こういうのたまにはいいよね~煜煜


お菓子は食べ切れなかったから次回に持ち越し(笑)

次は私の家かい?

いまから掃除しなきゃ(笑)



もう明日で今年も終わり!!

あっという間でしたな…涬


今年はあまりblog書かなかったなあせる

CUE熱も大分冷めてきたし…

でもモリへの愛はかわってないですよ!!


来年のジャンボリー楽しみだドキドキドキドキ


そして2月は東京日帰りします!!!

モリの舞台観に行きます煜


来年はもう少し楽しく過ごせるといいな(笑)