9/13(火) とんかつ定食大盛り上がり | ほげ坊主の今日もホゲ日和

ほげ坊主の今日もホゲ日和

①神戸垂水にあるオリジナルグッズ製作(プリント/刺繍)リアクションのお仕事あれこれ

②釣りやら映画やら・・・店長の趣味ブログ

久々に心が痛まないサイズで釣れ過ぎました。
思いつきで行った事のないポイントで大当たり!

日中は、TWO by TWO レベロクALシートがサイトマーカーとして大活躍。
本来の使い方と違いますが、非常に水中で見にくいナチュラルカラーのエギの位置を把握しやすい(笑)

日が暮れてからは、イカさんがバカになり何を投げても釣れるんじゃないの?状態に(笑)









こましなケンサキにも遊んでもらいながら久々に満足釣行となりました!

新?真?「斬」にも体が馴染んできました。
従来モデルよりも薄皮が1枚めくれた様な明確な感覚。
癖になりそうです!


お疲れ様でした。
今日もご安全に~!