8/18(木) 謎魚・判明 | ほげ坊主の今日もホゲ日和

ほげ坊主の今日もホゲ日和

①神戸垂水にあるオリジナルグッズ製作(プリント/刺繍)リアクションのお仕事あれこれ

②釣りやら映画やら・・・店長の趣味ブログ

お隣の漁港で、ケンサキ釣れるなら地元でも行けるんじゃないの?って思いましたが



甘くなかった(笑)
漁港内も外もイワシ地獄(新創刊)!
慌てて、豆アジングに切り替えるも・・・


がっちりフッキング。

ようやく、パターンが分かって



ホゲ逃れぎりお。

ここ数年、8月~9月の月の明るい夜に白くて早い動きの40~60センチ位の魚を見かける事が多かったのですが、昨日も出現っ!(@_@)

常夜灯の下だったのと、誰も居なかったので思いきってライトを当ててみました。

正体は、メジロ!
狙っては、釣れないかな(>_<)
でもスッキリ。

スライドヘッド(アジングSP)
0.5/0.7/1/1.5グラム

アンダーインチ
漁港ワーム
(サイダー)