こんにちは![]()
畑で雑草が伸び始めてきました![]()
前に畑を耕してから、どれくらいたったかな?![]()
耕すというより、雑草を取り除くという方が良いかもしれません
作業時間は2時間程度を見込んでました
その為、お仕事終わってから作業しました![]()
(有給休暇を使うのがもったいない)
17時30分開始です
畑は100坪くらいかな?
もう慣れてきてます![]()
70分くらいで出来ました
思った以上に早く出来ました
天気が良かったので作業終了後はびっしょり汗でした![]()
(作業前)
(作業後)
こんばんは![]()
約1.5ヶ月ぶりにラーメンエースです![]()
ラーメンエースは二郎系ラーメンではなく、
二郎インスパイヤ系です![]()
期間限定で汁なし強化月間ということで、
汁なし(+100円)が無料になります![]()
本日、18時00分くらいに到着です![]()
オーダーはラーメン
(800円)+汁なし(0円)+たまねぎ(50円)=850円
有料トッピングでやまねぎを頼んじゃいました![]()
トッピングはなににしますか?![]()
まだまだ、小ラーメンにしなくてもいけますが、![]()
二郎系ラーメンはどうしても食べたくはなくなってきました
味が濃いし、チャーシューが私にはイマイチです