資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 
桜、咲き始めましたね🌸
花粉症の時期と重なるのが難点で、ゆっくりお花見できないふにゃですえーん
 
せめて身の周り、身だしなみはしっかりしたいところ。
髪もツルツルで揺れるような髪にしたいです。
 

TSUBAKI しっとりまとまる<シャンプー>
は3月中旬にリニューアルして登場しますニコニコ
 
パッケージが変わり、軽く、華やかな印象になりましたね♪
 
100%天然由来の髪の5大美容成分の、
・レモン果実水
・ボタニカルエッセンス
・大豆プロテイン
・ローヤルゼリーエキス
・椿オイルエッセンス
ベストバランスで配合されています。
 
タンパク質や潤いを失った髪はパサついたり、ギシギシしますが、
直物が栄養分を吸い上げ、すみずみまで行きわたらせる毛細管減少に着目し、
5大美容成分を水溶性ベースに溶かし込んでキューティクルの隅々まで
すばやくたっぷり染み渡らせる処方を実現したそうです!!
 
 
瑞々しい花果実の香りは軽やかで心地よいです。
シャンプータイムが楽しくなりますね(^^)
 
泡立ちや泡のきめ細かさは、以前のTUBAKIも高評価でしたが。
洗い上がり、ブローをしている時の髪を触った感じが柔らかでしっとり!
まとまり感がしっかりと感じられるようになりました。
 
コシも戻ったのか、翌日でも良い意味でボリュームがあるのも嬉しい♡
何もしなくてしっとりまとまり髪なので、朝のひと手間を気にしなくて良いです。
 
使い続けて髪美人を保ちたいですね♪
 
どくしゃになってね…