有酸素運動じゃなかなか減らすことができないここ↓

お助け舟が現れました♪

 

 

内臓脂肪、減らしてくれるって!!

気になる~ラブ

 

雪印メグミルク  恵 megumi ガセリ菌SP株ヨーグルト

 

見たこと、食べたことありませんか?

ふにゃは今回RSPで紹介してもらう前からたまに食べていたんだけれど、

なんか文字が多くてワケの分からないまま食べてました…ニヤリ

 

 

このフタも文字がね…アセアセ

 

でもきちんと読むと、その通り。

 

ガセリ菌って多くの菌株の中から選んだ、日本人由来の乳酸菌。

世界で初めて生きて腸に届くだけでなく、長く留まることが

科学的に確認されているそう。

 

ビフィズス菌はヒトの大腸に住む代表的な善玉菌だけど、

その中から特に選んだのが、ヒト由来の雪印メグミルク独自のビフィズス菌SP株。

ビフィズス菌SP株も、お腹にとどまることが確認されているんです。

 

そして

肥満傾向の20歳以上65歳未満の成人101名に

ガセリ菌SP株入りヨーグルトを12週間毎日摂取してもらったところ

腹部内臓脂肪の減少に寄与することが分かったそうです!!




味は普通のヨーグルトと全く変わりません♪

むしろ美味しいーーー♡

これなら続けられますね。

 

ドリンクタイプもあります。

向井くんもお薦めしてますね♪

 

 

運動はちょっと難しいという方でも、

食べて減らすことができるとなると絶対に続けられると思います!

 

さっそく今日からガセリ菌SP株、初めてみては?

 

読者登録してね

#RSP58 #サンプル百貨店 #雪印メグミルク #恵ガセリ菌SP株ヨーグルト