3年前にも参加させて頂きましたが、再度モニプラさんで当選し

恵比寿にあるセレブさんの美容座談会に参加!

 

最初に説明がありましたが、海外進出に力を入れていたため

この座談会はしばらく中止していたんだとか。

相変わらず素晴らしい!!

 

3年前にもお聞きしてましたが、こちらの会社は社長の大家さんが

40歳手前で1人で立ち上げたそう。

アレルギーを持つ社長が肌に負担がかからず、

優しい化粧品を提供したいとのことで開発され

ここまで大きな会社にしたんだとか。

そのお考えや、行動力に関心します。

 

 

まず紹介してくれたのがLaDun(ラドュン)ジェルネイルシール


以前からあったシールタイプのネイルが、ジェルタイプになって進化してました!

より密着度が高くなり、水にも強く、つや感があります。

 

私はネイルをして除光液を使用すると爪が黄色くなってしまうので、

普段はマニキュアさえ使用しないんですが。

これはシールなのでoffしたかったら剥がすだけ!!


 

貼り付けも超簡単キラキラ

 

ミュールを履きたいけど足のネイルしてなかったアセアセって時に、

ササッと付けてお出かけできるのがいいと思います。

デザインが豊富なので、いろいろ試したい方には本当にお薦め♡

約1週間~10日と、持ちも良いんですよ♪


 

こちらはホワイトティ プレミアム セラムという美容液。

厳選された原材料はすべて天然素材。

シミ、毛穴の目立ち、赤みが取れて肌本来のツヤ肌が取り戻せます。

 

伸びが良くしっとり、柔らかなお肌にしてくれます。


 

モイスチャーフェイスローションはプラセンタが配合されているんですが、

北海道産契約牧場のサラブレッドの胎盤から取られているそう!

 

腐らないリンゴと言われているウトビラー・スパトラウバーが

原材料として使用されているところも安心です。


 

セレブさんの基礎化粧品はこの2工程で終わり♪

そういう楽さも好きです♡

 

 

目元・口元パックはこちらのプラワンシー ハイドロゲルアイパッチがお薦め!!


 

寒天から作られているからぷるぷる♪

保湿力も十分で、ピタッと密着して長時間落ちないんですよ。

ツバメの巣エキスや、サラブレッドプラセンタが配合されていて

お肌にハリを与えてくれるんですおねがい


 

このたび、お客さんからの要望が高くあって、部分マスクだでなく

フェイスマスクが登場!

開発の段階では、重すぎてパックが落ちてしまうため改良を重ねた、

という秘話もお聞きできました~

 

1枚562円(税込)とちょっとコスパは高いですが、

大切な日の前日やご褒美的に使用するにはとてもいいと思います♡


 

お土産には上のフェイスマスクと、こちらのBBクリーム、

 

それにクレンジングと洗顔が一緒になったフェイスウォッシュも頂けました♪

 

私はパラベンアレルギーがあり(検査はしてませんが)、

商品によっては使用不可能だったり躊躇してしまう品もあるんですが、

そんなお話も大家社長さんやスタッフの方が丁寧に聞いて下さり、

寄り添った形の座談会で気持ち良く参加できたのが良かったです。

 

新商品も試したい物があり、サイトチェックしたいと思いますおねがい

 

セレビューティーファンサイト参加中

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー

 

どくしゃになってね…