また今年もやってきました、乾燥の時季がぁぁ~
ふにゃは早々に加湿器を入れました!
DHC エンリッチナイトクリーム リペア&リフト
50g/3,200円(税抜)
*無着色、天然成分配合、パラベンフリー
*乾燥による小ジワを目立たなくする(効能評価試験済み)
目覚めるたび、上質なハリ・うるおい肌へ。
お肌のゴールデンタイムってよく聞きますよね?
肌は体内の“時計遺伝子”のコントロールのもと、
昼夜それぞれの機能を交互に はたらかせて美肌リズムを維持しているそう。
昼は保湿・紫外線防御
夜は昼に受けたダメージの修復
睡眠不足やストレスで時計遺伝子が影響を受けた現代の女性は、
リズムが乱れがちになり、肌トラブルを招いてしまいます。
DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフトは時間ごとの肌機能に目をつけ、
夜専用のアイテムで肌の「リズム」にアプローチしてくれる!
さらに夜の「肌の修復」機能を助けて ぐっすり眠ったような快眠肌に導いてくれます![]()
3種のコラーゲンが配合されたクリームで、就寝中の濃厚パックとしても使えます!
潤いと美容成分を逃がさない “モイスチャートラップ処方”で
キメの整った、すこやかな美しさをキープしてくれますよ♡
テクスチャーはこっくりとしてるけど、水っぽさもあって潤十分。
伸びも良く、べたつかないところが嬉しい!
使用量はパール粒大でいいのに、本当にそれだけで顔全体をカバーしてくれます。
翌朝まで顔がしっとりして、日中のハリにつながっている感じが分かりますよ♪
フローラルムスキーの香りは睡眠前には心地よく、アロマ効果もバッチリ。
どんどん乾燥が加速するこれからも、エンリッチナイトクリーム リペア&リフトで乗り越えられそうです!






