モニターでまつ育のための美容液はすでに数社お試しさせて頂いていますが。
たいてはマスカラのようなコーム状になっていて、
まつ毛に塗るというタイプが多かったけど。
今回のフローフシさんの商品は直接まぶたに塗るタイプ!
珍しいです~
内容量 5g 希望小売価格 1,200円(税抜)
『目指せ!8mmまつ毛』っていいですね(笑)
アラフォーにはかなり魅力的な言葉♡
目元もメイクだけじゃなくて、しっかり体の一部としてメンテナンスしてあげたいよね!
植物が良い成長をするために土壌改善が必要なように、
まつげを育てるためにはその土壌であるまぶたの環境を良くしることが大切。
そこでフローフシ THE まつげ美容液は、
まぶた全体に塗ってケアをすることを考えたそうなんです!!
まさに、新発想のまつげ美容液ですね~
まぶたに塗ることでアイクリーム替わりにもなっちゃう♡
保湿効果があってアイメイクのノリやもちがUPするし、
塗り忘れた時はメイクの上からでも使用可能なんだってーーー
日中でも使用できるって、きちんと毎日塗れることにつながる
⇒効果がすぐに現れそうだよね!
まぶたという本当にデリケートな部分にとって、この10フリーは安心♪
自信を持ってオススメできます!
こんな感じでチューブに入っているクリーム状美容液です。
使用しやすいよね。
エンドミネラルが配合されているからみずみずしいジェル状で、塗りやすいです。
まぶたに塗るから染みないか心配だったけど、全然大丈夫でしたーー
塗り続けて約1週間。
長さはそれほどの変化はないけど、まつ毛の抜けが少なくなって強さが出たかなと思います。
このまま使い続けて、もっと変化を感じたいな♡
ちなみに、眉毛にも使用できるそうなので、ナチュラルふと眉に憧れる方には
そちらの使用法もお勧めですよ~







