モニター品の使用感記事ばかりで全っ然 獲得物を
してませんが…
昨日は本当にうれしい品が届いたので久しぶりに![]()
Jリーグ ナビスコカップのチケット ペア![]()
これ、マジで嬉しいです~
普通に購入するんじゃ、特にファンじゃない相方くんは一緒に行ってくれないけど
今回、当たったことで仕方なく行ってくれるっていうの![]()
なので、これを機にファンになってもらおうかと![]()
鹿スタはグルメも有名なので楽しんで来ます![]()
ファミマで引き換え
スパイシーチキンと口どけなめらかカスタードシューを交換してきました。
スパイシーチキン、マジで辛かった
お酒飲みたくなりました…
ブログネタ:暑い季節と寒い季節、どっちが好き?【日帰り温泉が当たる】
参加中
秋生まれのふにゃは、気候のちょうどいい今が好きなんだけど![]()
どちらかと言われると、暑い季節がいい![]()
よく『寒いのは着こめば防げる』けど、『暑いのは脱ぐにも限界がある』と言われますが、
私、たくさん着ても冷え性だし、薄着が好きなので冬はダメ~
あと寒いと体が縮こまって動きたくなくなるけど、
暑い方がまだなんでもやる気が起きると思うんだー
そして何より、ボディボードが好きだったりアウトドア派なので
海や山に行きやすいってのが一番かな![]()
今の気持ちいい時季が過ぎると冬が来るね…
考えると憂鬱になります




