やばい やばい やばーーーーーい
気づけばもうすぐ9月も終わりに近づき、そしたらあと3ヶ月で今年も終わるぅ
年頭、目標にしたのは体重5キロ減![]()
減、どころか数キロ増えたな
ということで、今晩はひき肉をもちきびに代えた麻婆茄子
もちもちして食感も良かったし、全然違和感なく普通の麻婆茄子みたいで
とっても美味しかったよ~
相方君も気に入ってくれたようで 美味しいと言って食べてくれました![]()
今後は大好きな白米を減らして、運動も取り入れていかないとだわ…
頑張るぞーーー
ブログネタ:最近ハマっていることは?【Amazonギフト券1万円分が当たる】
参加中
今までサッカーと言えば日本代表しか観てなかったんだけど![]()
春過ぎから大好きな選手が現れたことでJリーグも楽しみになりました
元々スポーツ観戦は好きな方だったからね。
スタジアムに行って観るのが一番いい
でも私の好きな選手、鹿島なので遠いんだな![]()
今はスカパーやBSで無料の日に観るだけ(契約しろよって
)
都心からの交通機関がスムーズになることを願います!



