昨晩11時40分くらいに寝ました。


…数10分後。
右肩に激痒み(って何て言うの?)が走りドンッ
もう落ちてたから半分寝てる状態でボリボリかいてまた寝るも

更に数分後、再度痒みがショック!ショック!


なにこれ!?!!!!
この尋常じゃない痒み!?!!
これはきっと蚊ねしょぼんしょぼん

と思い、眠たい目をこすり洗面台に行き肩を見ると。
予想通りぶっくり膨れた蚊に刺された後が2つ爆弾


ちっむかっ

いったいいつ部屋に入ったんだか。
油断してましたガーン


もろこしヘッドで掻きながら薬を塗って。
ベープを着けて時計を見ると0時20分。

まったーくシラーむかっ
気持ち良かった40分を返して下さいDASH!

隣で何事もなくスヤスヤ寝ている相方が恨めしいので
ツンツンしてみたが全く起きる気配がないシラーシラー

ちっむかっむかっ



そして朝。
起きる予定の1時間前、相方クンの携帯が鳴るドンッ

職場からの緊急の呼び出しらしいしょぼんしょぼん



そんなんで今日は睡眠不足の1日汗

早く寝たいと思いますガーン