先日、生まれ変わりボイス

セラピスト養成講座に

サポートとして

参加してきました。

 

 

 

~お客様の声~

(一部ご紹介。いつもありがとございますラブラブ

 

星よし頑張らなくちゃじゃなくて「今の私のままでいいんだ」と心から思えました。

 

星セッション後の爽やかな気持ちが翌日も残っていてお願いして良かったです。

 

星寄り添ってもらえることで、本当はどうしたいのか?自分の深いところにあるものが出てきてビックリ!

 

星安心して何でも話す事ができ、話過ぎてしまったかも

 

星やすのさんは、人の話を聞いて、客観的に物事を捉え、それを言語化して相手の気づきを促す能力に長けていると思います。

 

星声がとてもステキで思わず聴き惚れてしまいます。

 

星とても優しく柔らかく包み込んでくださると感じました。

 

星ニコニコ話を聞きながら、一緒に考え楽しみながら可能性を引き出してもらえた。

 

星私の強みを言語化してくださって、とても幸せな気持ちでいっぱいです。

 

星やすのさんのお言葉に、私は勇気をいただいています。

 

ベル気になる方は

ボタンをクリック下矢印

友だち追加

 

 

内気ながんばり屋ママが

心地よい私を生きる✨✨✨
 

マインドクリエイター

福丸恭野(ふくまるやすの)です指差し飛び出すハート


 

みなさま、心の奥底に

それぞれの熱い思いを持つ

魅力的な方ばかりでした。

 

 

半年後

それぞれの夢が

叶っていることでしょう。

 

 

その過程を

ご一緒できることに

心より感謝です。

 

 

ワークを一緒にやっていると

ちょっとした仕草や言葉に

ステキなお人柄を感じ

 

 

もっと一緒に

学びたい!

成長したい!

楽しみたい!

 

 

と思う瞬間が

たくさんありました。

 

 

一家に一人、魔法使い!

あッ、イヤイヤ

一家に一人、セラピスト!

 

 

ひと一人の影響力って

とっても大きいキラキラキラキラ

 

 

まるで魔法がかかったように

自分の周りが

どんどん変わってきます。

 

 

半年後の

みなさんの

そして自分の

変化成長が楽しみです♪

 

 

セッションご希望の方

気になること、ご感想は

下記の画像をクリック

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加

 

 

  🎁ご登録3大特典🎁

 

 

がんばり屋ママの可能性は無限大ラブラブ

繊細ママがパワースポットになるラブラブ