本日は

生まれ変わりセッションを

受けてくださった

 

お客様の声を

残しておきます。

 

 

バツブルー常にイライラ、モヤモヤ子育て

バツブルー仕事、育児、家事で自分時間がない

バツブルー誰にも頼れずワンオペ育児

バツブルー周りと比べて劣等感

バツブルー我が子がいつも心配

バツブルー思うようにいかず自分を責める

バツブルー自分の育児に自信がない

 

 

そのようなあなたが大変身キラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ピンクハートそのままの自分でOK

ピンクハート自分も我が子も信じられる

ピンクハートリフレッシュタイムが持てて

ピンクハート気持ちの切り替え上手

ピンクハート周りには頼れる人がいっぱい

ピンクハートできない自分も愛おしい

ピンクハート周りを尊びながら

  自分も尊び生きやすくなる。

 

 

ベル気になる方は

ボタンをクリック下矢印

友だち追加

どんな自分にもはなまるを指差し飛び出すハート

 

潜在意識・覚醒セラピスト

福丸恭野(ふくまるやすの)です


 

本日は着実に人間力を

身に付けられ

素適な女性へと

どんどん変化成長して

いらっしゃるAさまです。

 

 

地元で人気洋菓子店を2店舗

しかも21年も

経営し続けて

いらっしゃるのです。

 

 

スゴすぎます指差し飛び出すハート

しかもめっちゃ美味しいキラキラ

 

 

そんなAさまは2児の母

でもあります。

 

 

大学生のお兄ちゃんと

高校生の妹ちゃん。

 

このようなお年頃だと

親とは疎遠になっていくものですが

二人のお子さんはママに

相談を持ち掛けることも

多々あると仰います。

 

Aさんが

愛される存在なのが

良く分かりました。

 

そのような中

本日は

妹ちゃんのご相談でしたよ。

 

妹ちゃんがお店を

継ぎたいとつぶやき出した

とのこと。

 

 

ご夫婦としては

店を閉じる方向で

考えていたので

 

娘のつぶやきに

びっくり!

 

娘が本気なら親も

本気でサポート

したいけれど・・・・

 

途中で

やっぱりや~め~た

と言い出しかねない

とのことでした。

 

 

Aさま自身、気づきアンテナの

感度が良いため

 

いろいろお話しているうちに

自分のお口から

どうすれば良いか

答えが出ちゃいました。

 

このセッションをしていて

いつも思うのですが

みなさん、ちゃんと

答えを持っています。

 

自分の強みも

心の奥の奥で

しっかりわかってる。

 

お話をしているうちに

ご自身の強みを

再確認することができました。

 

 

最後は

ご自身の強みを活かし

お子さんのすべてを

まるごと受け入れながら

 

今後を生きていく覚悟を

お聞きできましたよ。

 

かっこよかったな~ラブラブ
そして、自分を活かす方法が

見つかった時の笑顔が

とっても可愛らしかったですラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

またお会いできますと

うれしいです♪

 

 

 

 

セッションご希望の方

気になること、ご感想は

下記の画像をクリック

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加

 

 

  🎁ご登録3大特典🎁

 

 

 LINEご登録の方には、無料個別相談を

 プレゼントしていますキラキラ

 

 

 

がんばり屋ママの可能性は無限大ラブラブ

繊細ママがパワースポットになるラブラブ