ママって、きっと・・・ ・

・子どもの小さな変化に気づいたり

・子どもの話をじっくり聞いてあげたり 

・子どもをやさしく包み込んであげたり 

 

 

すんごい力を持っているんだけれど、

何でも一人で

抱え込んじゃうことは

ありませんか? 

 

バツブルー常にイライラ、モヤモヤ子育て

バツブルー仕事、育児、家事で自分時間がない

バツブルー誰にも頼れずワンオペ育児

バツブルー周りと比べて劣等感

バツブルー我が子がいつも心配

バツブルー思うようにいかず自分を責める

バツブルー自分の育児に自信がない

 

 

そのようなあなたが大変身キラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ピンクハートそのままの自分でOK

ピンクハート自分も我が子も信じられる

ピンクハートリフレッシュタイムが持てて

ピンクハート気持ちの切り替え上手

ピンクハート周りには頼れる人がいっぱい

ピンクハートできない自分も愛おしい

ピンクハート周りを尊びながら

  自分も尊び生きやすくなる。

 

 

ベル気になる方は

ボタンをクリック下矢印

友だち追加

どんな自分にもはなまるを指差し飛び出すハート

 

潜在意識・覚醒セラピスト

福丸恭野(ふくまるやすの)です。

 

 

 

例えば、

テレビを見ていて

子どもの進学や習い事など

話題についていけず焦って

いろいろ習わせたいけれど・・・ ・

 

 

家計のことを考えると

・夫に相談できない 

・家事育児仕事のバランスを考えると

 自分はこれ以上働けない

・親にも迷惑をかけたくない 

 

 

の八方ふさがりで

 誰にも相談できずに

困ってしまいますよね。

 

 

実は、そこ、

一人で悩みを抱え込むところじゃ

ないので~す。

 

 

 

 

周りの人は、

あなたを助けたくて

待っていますよ💗

 

 

だって周りの人は、 

あなたの笑顔を見れたらうれしいし、

「助けてくれてありがとう」って

言ってもらえたら幸せです。 

 

 

そこに喜びを

感じることが

できるんですよね。

 

 

だから、

一人で悩みを抱え込まず

周りに助けを

求めてみましょう💗

 

 

例えば 

・パパ、おじいちゃん、おばあちゃん 

・ママ友や先生 

・子育て支援センターなどに 

 

 

「子どもの習い事のことで

誰にも相談できず困ってる」

なんて悩みは

カッコ悪いと思わずに・・・

 

 

とっても勇気のいることだけど

伝えてみましょう。

 

 

悩みが

カッコ良いか悪いかは

相手が決めることですもんね指差し

 

 

こちらが

カッコ悪い悩みと思っていても

案外、相手は

「早く言ってよ~

一番気になるとこだよね」って、

 

 

すぐに解決策が

出るかもしれませんよ。

 

 

悩みを一緒に

解決できたお相手は

あなたの役に立てた喜びを

きっと感じています。

 

 

うんうん。

とっても勇気のいることだと

存じ上げておりますとも看板持ちキューン

 

 

確かに塩対応の方もいます。

傷つくこともあります。

でもね、伝えないと

そのままなのですよ。

 

 

ずっと一人で抱え込んで
苦しいまま。
それは、それで辛い。

とほほ悲しい

 

 

でも、勇気を出して

言ってみると・・・飛び出すハート

 

 

こちらが思っているほど

大げさに考えてない方も

たくさんいることを

体験できます。

 

 

 

 

ほんのちょっと

勇気を出すことで・・・

 

 

実は自分の周りには

味方がいっぱい

いることを実感し、

 

 

ひとりじゃない

安心感に包まれますラブラブ

 

 

するとね

 ・もっと甘え上手になる 

・人に頼めた分、自分時間ができる 

・人と比べない自分 

 

でいられるようになってきます。

 

 

自分時間で、

やりたいことをやっている

ママを見たお子さんも、

 

きっと

自分のやりたいことを

自由にやれるようになってきます。

 

 

自分の気持ちを

伝えることの

大切さはわかっているけれど・・・・

 

なかなかそれが、難しいあなた。

・私のいうことなんて聞いてもらえない

 ・言っても無駄だ 

・私さえ我慢すれば 

 

なんて気持ち持っていませんか?

 

 

 公式LINEへご登録ください💗

 スッキリしましょう(^^♪

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

 

 

またお会いできますと

うれしいです♪

 

 

 

 

セッションご希望の方

気になること、ご感想は

下記の画像をクリック

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加

 

 

  🎁ご登録3大特典🎁

 

 

 LINEご登録の方には、無料個別相談を

 プレゼントしていますキラキラ

 

 

 

がんばり屋ママの可能性は無限大ラブラブ

繊細ママがパワースポットになるラブラブ