Wi-Fiをウィーフィと読む人。

はい。

わたしです。

 

以前、そう読んでました。

何か。

バツブルー常にイライラ、モヤモヤ子育て

バツブルー仕事、育児、家事で自分時間がない

バツブルー誰にも頼れずワンオペ育児

バツブルー周りと比べて劣等感

バツブルー我が子がいつも心配

バツブルー思うようにいかず自分を責める

バツブルー自分の育児に自信がない

 

 

そのようなあなたが大変身キラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ピンクハートそのままの自分でOK

ピンクハート自分も我が子も信じられる

ピンクハートリフレッシュタイムが持てて

ピンクハート気持ちの切り替え上手

ピンクハート周りには頼れる人がいっぱい

ピンクハートできない自分も愛おしい

ピンクハート周りを尊びながら

  自分も尊び生きやすくなる。

 

 

ベル気になる方は

ボタンをクリック下矢印

友だち追加

どんな自分にもはなまるを指差し飛び出すハート

 

潜在意識・覚醒セラピスト

福丸恭野(ふくまるやすの)です

 

 

いや~

ウィーフィと読むくらい

あたくし

SNS関係が苦手でしね。

 

それでも

つたないながら

ブログが書けるように

なったのは・・・・

 

こちら

高橋哲也先生

おかげなのですよ。

 

生まれ変わりボイスの講座には

毎月1回、ITセミナーという名の

PCサポートがついているんです。

 

いつも、いつも

助けてもらっています。

 

先日、あきゆみこ先生が

懇親会を開いてくださり

参加してきました。

 

 

肝心な時に目をつぶってる私(左手前)泣き笑い

その後ろでにこやかに

笑っていらっしゃるのが

高橋先生です✨✨✨

 

 

あき先生や

生まれ変わりボイスの仲間とも

リアルにお会いできて

嬉しかったです笑笑笑

 

アハハ!

老眼かけて一生懸命やってますね~

↓↓↓

 

 

 

お仲間も結構、真剣スタースター

↓↓↓

 

4人、勉強している人、テキストの画像のようです

 
な~んか教室に入った瞬間
空気がきれいで・・・
 
なんでだろうと思ったら
高橋先生、
観葉植物を育てるのが
ご趣味だそうで
 
沢山イキイキと
植物が育っていましたよ~。
 
ウィーフィと
読むような私にも
親切丁寧にとことん
教えてくださり
 
心から感謝です💗
 
 
観葉植物のマイナスイオンで
癒されるパソコン教室
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました♡

 

 

またお会いできますと

うれしいです♪

 

 

 

 

セッションご希望の方

気になること、ご感想は

下記の画像をクリック

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加

 

 

  🎁ご登録3大特典🎁

 

 

 LINEご登録の方には、無料個別相談を

 プレゼントしていますキラキラ

 

 

 

がんばり屋ママの可能性は無限大。

繊細ママがパワースポットになる。