どんなに

自分を隠して

取り繕っても

 

ホントの自分って

かもし出ちゃうものなのね。

って思うことありませんか?

 

先日、そう思うことが

ありました。

 

バツブルー常にイライラ、モヤモヤ子育て

バツブルー仕事、育児、家事で自分時間がない

バツブルー誰にも頼れずワンオペ育児

バツブルー周りと比べて劣等感

バツブルー我が子がいつも心配

バツブルー思うようにいかず自分を責める

バツブルー自分の育児に自信がない

 

 

そのようなあなたが大変身キラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ピンクハートそのままの自分でOK

ピンクハート自分も我が子も信じられる

ピンクハートリフレッシュタイムが持てて

ピンクハート気持ちの切り替え上手

ピンクハート周りには頼れる人がいっぱい

ピンクハートできない自分も愛おしい

ピンクハート周りを尊びながら

  自分も尊び生きやすくなる。

 

 

ベル気になる方は

ボタンをクリック下矢印

友だち追加

 

 

どんな自分にもはなまるを♡

 

潜在意識・覚醒セラピスト

ふくまるやすのです。

 

 

いま、こうして

ブログを通して思いを

伝えることをやっています。

 

そのような中

大好きな方から

 

「自分責めをしてきた人は

ついつい文章が強くなる時が

あるのよね」

と教えていただき

 

ハッとしました。

 

 

自分では、うっすら

気づいているけれど

認識するまでには至らず。

 

他人様からご指摘いただき

あーやっぱりかと自覚できた

瞬間でした。

 

ずいぶん自分責めが

減ってきたと

思っていましたが

 

文章やしぐさ、

態度や言葉。

 

自分の先っぽに

ホントの自分って

かもし出ちゃうもん

なんですよね。

 

これって

わかる人にはわかる。

伝わる人には伝わる。

お見通しなわけです。

 

トホホ。

 

 

このように

自分では気づけないこと。

ホントは気づいているけれど

フタして見て見ぬふりしていること。

見たくなくて

あっち行けしていること。

 

ご指摘してもらえるって

ありがたいです。

 

ホントの自分に

気づいてはじめて

さぁ次どうしよう

が出てくるんですよね。

 

ホントの自分に気づけないと

同じところを

ぐるぐる、ぐるぐる

するだけなんです。

 

ホントの自分に気づいて

そこに、とどまるもよし。

新たに進むもよし。

 

自分の人生

自分で舵を

切ってよし。

 

なんだよな~

 

 

 

今回の件で

 

①自分を責めずに寄り添ってた

つもりだったけど、それは

ホント「つもり」だった。

 

もっと、

自分のコアな感情に

寄り添うことが大切。

 

②どんなにカッコつけて

取り繕っても、

かもし出るもんなんだ。

 

だったら始めから

カッコつけたり

取り繕うのやーめた!

 

③自分では気づけないことって

他人様を通して

教えてもらえることがあるんだな。

ラッキー。

 

以上3つ気づくことが

できました。

 

セラピストが

クライアントさんを癒す時

 

はたまた

ママが子どもを癒す時

 

自分のマインドを整えることが

とっても大切なんですよね。

 

 

セラピストをやっていると

ご自身では気づけない盲点に

気づいてもらい

喜んでもらうことが多いです。

 

今回、自分のことは

やっぱり自分では

気づきにくいものなんだなと

実感。

 

そして、自分が

クライアントさん側になり

盲点に気づく喜びを

感じることができました。

 

マインドを整える

きっかけをくださり

心より感謝です。

 

自分が体験できたことで

より良いセッションに

繋がります。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

またお会いできますと

うれしいです♪

 

 

「私の盲点知りたい💗」

と思った方は

下記の画像をクリック

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

  🎁ご登録3大特典🎁

 

 

 LINEご登録の方には、無料個別相談を

 プレゼントしていますキラキラ

 

 

 

がんばり屋ママの可能性は無限大。

繊細ママがパワースポットになる。