昨日は、

生まれ変わりボイス

セラピスト養成講座に

サポートで入らせて

いただきましたよ。

 

バツブルー常にイライラ、モヤモヤ子育て

バツブルー仕事、育児、家事で自分時間がない

バツブルー誰にも頼れずワンオペ育児

バツブルー周りと比べて劣等感

バツブルー我が子がいつも心配

バツブルー思うようにいかず自分を責める

バツブルー自分の育児に自信がない

 

 

そのようなあなたが大変身キラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ピンクハートそのままの自分でOK

ピンクハート自分も我が子も信じられる

ピンクハートリフレッシュタイムが持てて

ピンクハート気持ちの切り替え上手

ピンクハート周りには頼れる人がいっぱい

ピンクハートできない自分も愛おしい

ピンクハート周りを尊びながら

  自分も尊び生きやすくなる。

 

 

ベル気になる方は

ボタンをクリック下矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

どんな自分にもはなまるを♡

 

潜在意識・覚醒セラピスト

ふくまるやすのです。

 

 

セラピストとして

仲間同士でセッションの

練習をします。

 

みなさん、

養成講座中間地点にも

関わらず

 

すでに立派な

セラピストさん。

 

すばらしい

セッションを

されるんですよね~。

 

すてきなセラピストが

どんどん誕生します。

楽しみです♪

 

今回も

みなさんに刺激をもらい

気づきや学びの多い

養成講座7回目でした。

 

そのような中

あき先生より

 

「チャンスは不幸の顔

をしてやってくる」

 

ってお話が

ありました。

 

 

ご相談者さんは

私たちセラピストに

お話してくれる時

 

「もう最悪!

この先どうしよう」

と不安な気持ちで

お越しになります。

 

ですが、

この一見不幸な出来事の底に

幸せが隠れていたりします。

 

その幸せを一緒に

探すことができる。

 

そして、ご本人が、

その幸せに気づいた時

一緒に喜ぶことができる。

 

これもセラピストになって

良かったなと思う一つです。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

またお会いできますと

うれしいです♪

 

 

セッションご希望の方

気になること、ご感想は

下記の画像をクリック

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加

 

 

  🎁ご登録3大特典🎁

 

 

 LINEご登録の方には、無料個別相談を

 プレゼントしていますキラキラ

 

 

 

がんばり屋ママの可能性は無限大。

繊細ママがパワースポットになる。