第一声を聞いただけで

感動し

涙が出たことってありますか?

 

 

 

どんな自分にもはなまるを♡

 

潜在意識・覚醒セラピスト

ふくまるやすのです。

 

 

昨日は

生まれ変わりボイス9周年

感謝祭に参加してきました。

 

 

わたしは、この

生まれ変わりボイスの設立者

あきゆみこ先生に出会い

 

人生が180度変わりました。

心より感謝しています。

 

ここに集まった仲間の

みなさんは

自分としっかり向き合い

自分に寄り添って生きている。

 

だからこそ他人様にも

やさしく寄り添えるんですよね。

 

とても神聖で

居心地の良い空間でした。

 

ゆみこ先生は、もともと

シンガーソングライターでもあり

ご自身が作詞作曲した

歌を披露してくださいました。

 

まだ歌詞も聞いてないのに

第一声を聞いただけで

胸のあたりが熱くなり

 

涙がぽろぽろ

出てきました。

 

あれは、

なんだったんだろう?

 

 

これが魂に響くとか

ソウルフルとかって

ことなのか?

 

曲を聞き終える頃には

スッキリしっちゃって。

浄化された?気分でした。

 

うまく言語化できないのですが

感動したので備忘録に

残しておきます。



最後までお読みいただき

 

ありがとうございました♡

 

 

またお会いできますと

うれしいです♪

 

 

 

 

がんばり屋ママの可能性は無限大。

繊細ママがパワースポットになる。