生まれ変わりセッションとは

どういったものか?

まとめておきます。

 

どんな自分にもはなまるを♡

 

潜在意識・覚醒セラピスト

ふくまるやすのです。

 

 

心と向き合うことで

納得しながら未来に進める

自分になります。

 

潜在意識が変わることで

行動できる自分になります。

 

すると・・・

 

自分をとりまく

環境が変わり

未来が変わってきます。

 

 

  生まれ変わりセッション・魔法の7ステップ

 

1.ゴールを一緒に見つけていきます。

 

2.いま気になること、

 問題になっていることへの気づき。

 

3.過去の出来事への振り返り。

 今も続く心の習慣、思い癖の発見。

 

4.そこに、どんなメリットがあるから

 その習慣を続けているのか。

 

5.本当はどうしたいのか。

 

6.なりたい未来のために

 今までの習慣、生き方をどうするか。

 

7.すべてを納得したうえで

 潜在意識を書き換え

 行動できる自分になります。

 

 

心の根っこの

無意識領域(潜在意識)には

幼少期の環境や親子関係でできた数々の

思い込みや信念が刷り込まれています。
 
「私はダメな人間だ」
「私は価値のない人間だ」
「あるがままの私は受け入れられない」
「あるがままの私は愛されない」
「あるがままの私は認められない」
 
 
潜在意識にある、

この思い込みや信念があることで、

本当の自分を出すことや

 

 

人とコミュニケーションを取ることに

不安や恐れを抱き人との距離感が分からず、

生きづらさを抱えることになるのです。

 

親子・恋愛・夫婦・会社の人間関係など、

コミュニケーションに自信がもてない。
それを根源からのアプローチで

解決していくものが

「潜在意識書き換え」

カウンセリングができる

生まれ変わりボイス®のメソッドです。

 

 

  セッションにより手にしていただけるもの

・自分の真のゴールをみつけ、

 ぶれない軸を作る事ができる。

 

・自分の行動に自信が持てるようになる

 

・悩みを自分で解決する力がつく。

 

・今までの思い込みが変わり

 行動ができるようになる。

 

・自分の短所をプラスに捉えられるようになる。

 

・本当にやりたいことがわかるようになる。

 

・周りに流されることなく

 選択できるようになる。

 

このような自分に成長し

今より、さらに

生きやすくなってきます。

 

 

自分と向き合うことは

時に難しかったりします。

 

自己流の間違った方法で

やってしまうと、かえって

症状が悪化したり

 

問題を複雑に

してしまうので

注意が必要です

 

一人で解決しようと

思わないことが

実は大事なのです。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

またお会いできますと

うれしいです♪

 

 

 

 

がんばり屋ママの可能性は無限大。

繊細ママがパワースポットになる。