ふぅ~

今日も深呼吸~

 

 

 

角野栄子さんの

魔女の文学館に

お友達と行ってきました。

 

 

 

絵本好きにはたまらない

ずっと居たい場所でした。

 

 

絵本のセレクトも良き良き。

小さな丘の上に建ってる

とこも素敵です。

 

 

四季を通して

訪ねたいところ

でした。

 

 

最近は二季になってきて

環境問題にも思いをはせる

時間となりました。

 

 

 

お友達は

チキン&きんぴらサンド

私は魔法のカレー。

 

 

 

一見ふつうのカレーですが

食べてるとアレが出てきます。

なるほど!これが魔法ね。

 

 

 

絵本好きの私のために

この企画を準備してくれた

Aちゃんに感謝。

 

 

 

がんばり屋ママの可能性は無限大。

繊細ママがパワースポットになる。

 

 

あなたにとって

すてきな一日となりますように。