12月13日㈰ ぼんぼんマルシェvol.6 無事に終わりました!

 

12時オープンでしたが・・

ありがたいことに1時間前からきてくださる方も・・・!!

(寒いので、受付番号発行でお受けさせていただきました)




 

今回は、らかんか、竜胆、ロマンチカ商會、おさち堂の4作家でのイベント。

メリラボの道路側の明るいお部屋で開催です。

 



 

20分ごとで、5名様づつ入場いただきました。

差し入れもいただいてありがたかったです・・・!





 

午後からはゆったりペース。

ゆるゆる、おしゃべり楽しみました!

 

この日のために、ママお休みいただいてきてくれる方とか!

お友達連れてきてくださるかたとか!

にぎやかしに来てくれる方とか!!

 

優しさをあびてありがとうの気持ちでいっぱい・・・




 

次回は、もっとあったかくなったころにぼんマル⑦をやりたいと思います。

 

来てくださった方、来れないけど応援してくださった皆様に感謝!!

 

ぼんマル⑥の様子は、Twitterで #ぼんマル で検索してみてください!!

 

ありがとうございました。