インフルがやってくる少し前に、トトロさんと着物デートしてきました。

西口の、ラルデフェリというお店。
可愛らしい店内。
↑この写真に写っている椅子の上の方に置いてあるクッションみたいなやつ。


チーズの帽子でしたw
被ったww



焼きたてパン食べ放題のお店。
チーズとろとろな、ランチを食べましたよ。
ラクレットチーズ、思ったよりとろとろじゃなかった・・。



この日はオフなので、デニム着物のトトロさん。
帯は私のキリン帯をつけてくれましたー。

私はお気に入りの銘仙。
帯締めはいつものトトロ紐。

ランチの後は、街ブラブラして歩いてお茶して



ずーっとバタバタしていて友達とも連絡とらない日々だったので、かなりリフレッシュできました。

よーし!またお仕事がんばるよー!

って思ったら、インフルがきたという・・。


インフル次男、ようやく今日から登校ですが

私が昨日から発熱、、、

また仕事休んで、もう、申し訳ない通り越して恥ずかしい、、。


インフルは陰性でしたが、熱出すのなんていつぶりだろう・・?