小さいイベントやります。

いつものぼんぼんマルシェより小さく
私とななぴょんの2人イベント。

いよいよ来週土曜日です。


イベント名は「小ぼんマル」

着物の方も、そうでない方も遊びに来ていただけると嬉しいです(≧∀≦)


さて、我が家、ついにインフル上陸しました。。

次男が、インフルエンザA診断。

もちろん、今年も子供だけ予防接種済み。

予防接種してるのに、39度を超える高熱。

前回は、イナビルを吸入後、すぐによくなりましたが、今回は吸入してから1日くらい熱が下がりませんでした・・。

今年の予防接種は本当にハズレな気がします・・。
 まわりでインフルにかかっている子たちも、ほぼ予防接種済み。

高額な予防接種の意味とは・・( ;´Д`)


そして、来週まで誰にもうつらないで!!(>_<)


そんなわけで、全然仕事に行けなくて気まずい気持ちの日々なのでした・・。


月曜日に予定していた、娘の誕生会も来週に持ち越しです・・。